ごはん3兄弟できました | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

おはようございます晴れ

食品サンプル、スイーツデコの販売と講師をしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

ずっと作りたくて頭のなかで妄想していた←笑「ごはん🍚」完成しましたウシシ

本当はもっと種類を増やしたいけど、まずは3つ。

お茶漬け
のりたまごご飯
しらすご飯

しらすご飯にはちりめんモンスター忍ばせてみましたタコ

どれが好きかな。私はしらすが食べたい。

メモスタンドにするのに金具にもちょいとこだわりが。「湯気」を表現してみました。これ作るのに、ちょうどいいワイヤーを探して旅してました笑い泣き

満足のいく作品になって嬉しいです。これからイベントにあちこち顔を出します!
3月おわりから毎週どこかに出没します。告知はもう少しお待ちをあせる

販売用に並べる予定です🎵

それまでに作りかけの作品を完成させる!ワークショップごとに準備してお部屋も片付ける!やることいっぱい。でも楽しいウシシ

よーし、今日も頑張るぞ!

では、また~パー