ツナガルナルセ青空市に参加してきました | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

おはようございます晴れ

食品サンプル、スイーツデコの販売と講師をしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

冷たい雨が続いて桜も散ってしまいましたね。やっと晴れたので、近所の「里山ガーデン」へ家族でお散歩に。

大花壇は見事でしたよ。まだまだ開催中なので是非見に行ってみてくださいねガーベラ

4月2日(土)に成瀬駅前へ。
「ツナガルナルセ青空市」に参加してきましたキラキラ

はじめて参加するイベントだったのですが、色々なジャンルの出店者さんと楽しく参加することができました。

この日は桜まつりもあり、たくさんの方に来ていただき嬉しかったですほっこり車で会場に向かっていたら桜並木が続いていて「さくらだ~音符」って一人叫びながら運転してました笑

一緒に参加したeeemuoooさん。いつも素敵な染め物雑貨が並んでいます。靴下気になってたけどゆっくりみられなかったぁ笑い泣き
こちらはたまてばこでもご一緒のstrawbeleafさん。「可愛い❤️」と大人気でした
私は食品サンプル販売を。「これ食べられるの?」と聞いてくる子どもたちに思わずにんまり。嬉しいです。
ワークショップは「フラペチーノのメモスタンド」
とーっても好評で、たくさんの方にさんかしていただきましたハート最後材料がなくなりお断りしてしまったお客様。申し訳ありませんでした💦

忙しくてお写真が撮れずぐすん可愛いフラペチーノがいーっぱい出来ました。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

素敵なイベントに参加できて本当に楽しかったです。また機会があれば成瀬の皆様にお会いしたいキラキラその時はどうぞよろしくお願いいたします。

成瀬のさくら桜めちゃめちゃきれい。

では、また~パー