再開記念フレンド募集!! | 〜プーマグαで山あり谷あり日記〜

〜プーマグαで山あり谷あり日記〜

皆さん初めまして~プーさんです(((o(*゚▽゚*)o)))

先日パズドラを引退致しましたが、日記系のブログとしてまた再開させて頂きます!!
という事でこれからMYペースで頑張っていくのでよろしくね☆
(東方ネタ含むかも…




あいあむPOOOooooo!!!












はい、今回は!



フレンド募集しまっす!!













え、いきなり?って思った方、







再開記念という大きな記念があるじゃないか!(・∀・)






では早速詳細の方を言っていきますね!








定員は特に無し!







でも、


これから絡んでくれる方はぜひぜひフレンドになりたいですね!









特に俺が再開、または休止前後の記事の時に応援とか温かいメッセージくれた人はなりたいのですが、ダメですかね??








誰だ?という方に失礼かもしれませんが名指しで言わせて貰いますね!


・アカシンさん
・激辛なぺん♪さん
・そう。さん
・トミーさん


以上4人の方です!



他にもいますが、フレンドになってたりするのでその辺は大人の事情(俺子どもだけどね)って事で!











先程挙げた方々はもしまだこのブログを見てくれているならばお手数ですがコメントまたはLINEまたはTwitterで言ってください!!







LINE ID
poohpaz




Twitter ID
@poohHamach





無理なら無理でおkですよ!!







そして内容に戻りますね!


リーダーの紹介!
photo:01




カンスト枠と、最下段が育成予定の方々!!





サタンも育てるよ!!






フレンド要望があれば、

コメントにて
名前「」

ID

意気込みとか一言



以上3点です!

持ちモンスターはどちらでも構いません!

※注意
こちらはLINEで受け付けることはできませんのでご了承下さい。






たくさんの応募待ってます☆






それでは川柳ー

~フレ募集
初心者OK
皆来い!!~









ではでは、しぃゆぅれいたぁ!
iPhoneからの投稿