【MH4】スラアク完了! | 〜プーマグαで山あり谷あり日記〜

〜プーマグαで山あり谷あり日記〜

皆さん初めまして~プーさんです(((o(*゚▽゚*)o)))

先日パズドラを引退致しましたが、日記系のブログとしてまた再開させて頂きます!!
という事でこれからMYペースで頑張っていくのでよろしくね☆
(東方ネタ含むかも…

こんにちは~



めちゃくちゃ久しぶりの更新ですな!


さてさて、まだまだ楽しんでる方もいらっしゃいますよね?

モンハン4!

今回はオンラインなので色々な事がサクサク進みますねwww

新武器の操虫棍…
初期は皆してピョンピョン飛んでて笑えましたwww

その中でも双剣一筋な俺は双剣使い続けていたのですが……

武器勲章集めをしてて、チャアクは素材が飛び抜けて鬼畜という…。w

レウス玉2個、テオ玉1個でやっと1つの武器完成ですよ!?
どんだけ作るの大変なんだ_(┐「ε:)_ズコー

他も最終強化に玉が必要なのばっかなのでww流石に作ってて使わせろや!と思い…

使って見たけどもんのすごく遅い。

使い方わからな過ぎてこれはオワタと思いましたよ!

折角なので練習しましたよ!


使えれば強いよ!!

ビックリしたよ!!めちゃくちゃ強くてw

しっかし強属性ビンなのがあるのは残念…

あと良く周りにコカされますねw

チャアクは剣モードでの溜め二連切りが強い!

溜め二連切り→回転切り→チャージが割と自分の中での基本コンボになってます。

あと武器だし斧叩きつけからの高出力属性解放切りも多用します!

ガードなんて無かった!

ガードはほっとんど使いませぬww

下手なだけなんだけども、サイドステップしか使いませんねー

というかガードの存在を忘れている事が結構ありますww


ちなみに武器勲章はあと操虫棍だけです!

何か餌あげるのがものっすごい面倒くさいですよねあれ…チャアクより大変か?

それじゃ今回はこの辺で~


あ、の前に神曲を紹介しましょう!


ネクロファンタジア

本日はこれです!ちなみに似たような曲少女幻想 ~necro fantasy~(英語怪しいw)があるのでそれもぜひ!




じゃあ、最後に。



タイトルの意味のなさをタイトルもっかいみて確認しましょう!

スラアクじゃなくてチャアクだったね!