初めての講師を体験☆ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

今日はリフレクソロジー健康講座で人生初めての講師を体験しました(^-^)
大人になった今でも人見知りなんですが…
好きな事になると全然違ってリラックスして話をすることができました。
参加者は7名、和やかな雰囲気のなか2時間が過ぎました。
時間が余ったらどうしよう…なんて不安はどこへやら、あっという間でした♪(*'-^)-☆。
伝える、という仕事もまた違った充実感が味わえていいものですね☆

チラシは器用な友人が作ってくれました。感謝感謝です!hiroshima~『足裏から健康に♪』yoshikoのブログ♪-110124_1600~0001-0001.jpg