仕事始めははなちゃんとコラボ♪ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

2014年になり、
もう1週間が過ぎたことに気がついた昨日…
1日1日が早いですねあせる


私の仕事始めは
はなちゃんのフェイシャルエステと
私のリフレクソロジーの同時施術、
【女子力アップコラボ】でした音譜

コラボをすることで肌力がグンと上がり、
エステの効果と
リラックス効果も高まります合格


施術後
ツルツル&ワントーン白くなった肌が印象的でした。


お昼には、ごはんまでいただきましたぺこり

テーブルの上には愛が溢れています。
伝わりますでしょうか。

本当にありがたいです。




みゆきさん、
清香さん、
ありがとうございましたニコニコ

はなちゃんもありがとう合格
Facebookのページができて良かったね。


今月はあと17日が女子力アップコラボの日で
空いていますので
気になる方は連絡くださいね(^ー^)



Android携帯からの投稿