手相リーディング入門講座でした♪ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

今日は、
cafe&gallery Puuさんにて
開運未来流手相リーディング入門講座でした音譜


参加者さんは、
西条から、
三次から、
と遠方からお越しくださいました。
ありがとうございますぺこり


講座中はいろいろと、
質問がでてきましたのでその都度お答えしながら進めていきました。


参加者さんの5歳になる息子さんも手相に興味津々で
「手相を見せてニコニコ」と言うと
「はいっ。」と元気よく見せてくれて

「これ、モテる線よ~。」と伝えると
「ヤッタ~\(^o^)/」と素直に喜ぶ姿が何とも可愛かったです。




スイーツ、
ハーブティーもいただきました。
幸せなひとときですねラブラブ


今日も盛り上がった講座になりまして、
皆さまに感謝です。



Android携帯からの投稿