岩盤浴SAPAにてイベントでした♪ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

昨日の東広島でのイベント、
大盛況でした(≧▽≦)


イベントのメンバーは、

ゆみこさん
やっちゃん
花ちゃん
いずみさん
きょーちゃん
そして私ニコニコ


写真はゆみこさんからいただきました。
ゆみこさん、
いつもありがとうございますラブラブ




11時から18時までの長時間イベント、
お客さまの楽しそうな声が絶えず聞こえてきました。

女のパワーは底なしですね晴れ



リフレクソロジーは

宝石緑気持ち良くて笑顔になりますね。
宝石緑こんなに気持ちいいとは!
もっと早く知りたかったです。
宝石緑足が軽くなったのがわかります。
宝石緑身体がポカポカしてきました。


手相リーディングは

宝石赤前向きな気持ちになれました。
宝石赤今の私のままで大丈夫なんですね。
ホッとしました。
宝石赤笑いが止まらない方も…(*^^*)

など、感想をいただきました合格
ありがとうございます。


イベント時間ギリギリまで
リフレクソロジーと手相リーディングをさせていただき、
手相リーディングができなかった方もいらっしゃいました。
せっかくお越しいただいたのに
申し訳なかったですぺこり
(3月の予約ありがとうございました)



次回の2月22日、私はお休みします。
3月22日は参加しますので、
よろしくお願いいたします。

まだまだ先ですが、予約や問い合わせは
yo-rose@ezweb.ne.jp
でも受け付けております音譜



ご一緒した皆さま、
お越しくださいました皆さま、
昨日はありがとうございました。