足裏からぽかぽかに♪ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

今日はミカカフェにて
リフレクソロジーの日音譜

ミカカフェリフレのリピーターさん、
3名様がお越しくださいました。

いつもありがとうございますぺこり

気付きや生活の知恵までも教えていただき
感謝しています。





ランチは野菜たっぷりで
とっても美味しかったです。

ボリュームもすごいのです合格

さつまいも入りのスープは身体があたたまり、
幸せなランチタイムですニコニコ


そしてスイーツも忘れずに…

シフォンケーキと
珈琲の組み合わせは最高ですねラブラブ

ミカさん、
いつもありがとうございます(≧▽≦)



リフレクソロジーは、

宝石緑足にも春がきたようなあたたかさになりました。少し細くなり嬉しいです。
宝石緑両足がとても軽く、気分いいです。
宝石緑たくさん話をしてスッキリしました。

と、感想をいただきましたニコニコ


来月のミカカフェでリフレクソロジーは
23日(土)と28日(金)です。
後から募集記事をアップしますね。


今日も笑顔にあふれた時間を過ごすことがで
きました。
皆さまに感謝いたしますぺこり



Android携帯からの投稿