何歳になっても初めてのことはドキドキします | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。


先月は初めての病院に行ってドキドキ…
方向音痴の私はキョロキョロウロウロ… 
あの人ここに初めて来たんだなー、という
雰囲気が出ていたはずです。

診察前に血圧を測ったら高い数値にびっくり。
いつもよりはるかに高いです。
その数値を見てさらにドキドキという。

なんだかなー。

病院ってこわいこと言われそうで
何歳になっても緊張します。
ちなみに私は49歳です。


ひじを置く場所がずれていたようですが
それすらわからないくらい動揺してました(笑)


証拠写真がこれ。 


結果は異常なしで大丈夫でした。



それで思ったのが、
初めてお会いするお客さまは
こんな風にドキドキ緊張するのかな、と。

行くと決めても
いざ当日になるとね。


初めての病院に行って
そんなことを思いました。


手相は読み解いていくと
ワクワク楽しいものなので
遠足気分でお越しいただければと思います♪



森井 佳子