2022年もありがとう♪ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。


今年もありがとうのブログを書く時期になりました。

私にとって今年は40代最後の年でした。
来年はいよいよ50代に突入!
全く予測できない未来にワクワクしています。



今年はアート作品もたくさん出来ました。
ウェルカムカードとして
お客さまをお迎えする時に飾っています。
私の手相にはアートの才能があると出ているので  
来年も続けてみます。


仕事はお客さまの口コミのおかげで
多くの方とお会いすることができました。
久しぶりの再会もあり、嬉しかったです。
ありがたい限りです。

自撮り写真は12月、仕事前に撮りました。
マスク生活にすっかり慣れてしまい
マスクを外すことに抵抗がありますが
職業上、顔は見えたほうがいいかなと。 
思いきりました(笑)



2021年のありがとう。



お父さん、ありがとう。




今年もたくさんのご縁をありがとうございました。
心より感謝しています。

 





森井佳子