手相講師になって10年が経ちました。10年分のありがとう! | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。

 



2013年6月18日は
私が初めて手相講座の講師をした日です。

広島にて、39歳で初めての体験でした。 

いくつになっても初めてのことは未知の世界、
どうなるかわからなくて緊張しました。
予定時間より早く終わったらどうしよう…
わかりやすいように話せるか?と
緊張して汗をいっぱいかいたことを覚えています。

緊張しっぱなしでしたが
皆さんの協力があり、無事出来ました。

そしてこの緊張が人に伝わりにくいのが
私の特徴でもあり長所?で
手相に出ています。
やっぱり手相はそのまんまなんですよね、
手相を知れば知るほど納得してしまいます。


 
懐かしいです♪


 
 心より感謝です!



ありがとうございます♪



講座の詳細です。



今まで手相講座はお一人様から大人数、
場所はカフェやレンタルスペース、
自宅などで
本当にたくさんの方が受講してくださっています。

今現在は自宅にて、
お一人様より開講しています。


手相は
当たっていると感じると
ついエピソードを話したくなる不思議な魔法があり
講座中はそんな時間が多く
皆さんと濃密な時間を過ごしています。

初対面でも長年の知り合いだったかのように
手相は心がオープンになりますね。

 



今まで私に関わってくださった皆さま、
本当にありがとうございます。

また10年後の自分が楽しみでもあります。
貫禄も増していることでしょう。
なんと、60歳になる年です。
きっとあっという間なんだろうな、と思います。

これからも手相の意味を知る楽しさ、
奥深さを伝えていきますね。



最後にプライベートネタを少し。


母より、
「咲いたよ♪」のライン有り。

元気いっぱいに咲く花は綺麗で元気をもらえます。






森井 佳子