【受付終了☆東京】8/24 東京Night開催!手相×メイク♡あなたのモテポイント発掘♡ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。


今日は【手相×メイク】
コラボイベントのお知らせです。
私は手相とメイクのコラボは初めてです。

きっかけは私の友人、
広島在住メイクのはなちゃんからのラインでした。

「一緒に仕事しない?
夜景が綺麗だからナイト開催で!」と。

内容は私が手相を見たあとに
はなちゃんがその人の魅力を引き出すメイクを
していくという流れ。

はなちゃんとなら
楽しい時間になる事は間違いないので
コラボイベントが即決定となりました。

そして
イベントのイメージをしてみたいと思った私は
はなちゃんに手相の写真を送ってもらい、
手相のキーワードをいくつか伝えると
爆笑!!
オモロー!と好反応でした。

カウンセリング一切無しで 
写真のみでも手相を楽しめるという発見あり♪

はなちゃんもこれでいける!とのこと。



↑ はなちゃんの手相です。

オープンにしていいよって事なのでアップしますね。
この写真を撮った後、
もう少し言葉を付け足して書いています。
イベント当日に持っていくので
参加者さんは見てみてくださいね。
手相と本人を比べてみてどう思うか?笑


では、やっとコラボイベントの詳細です。



                                 東京Night開催!
        手相×メイク♡あなたのモテポイント発掘♡ 

                    あなたのモテポイントを知り♡
                    外見にモテポイントを描こう♡


【日時】
2023年8月24日(木)
16時~会場受付
16時半~スタート
19時終了予定です。

イベント終了後、
お時間が大丈夫な方は
東京の夜景をみながら一緒に食事をしましょう。
飲食代は別途支払いになります。
21時解散予定です。

【場所】
東京都江東区有明
詳細はお申し込みの方にお伝えしますね。

【定員】
4名(残2名様)
知り合いの方もはじめましての方も大歓迎です。

 【参加費】
手相×メイク 計8,800円 (税込み) 初回限定価格
今回限りの価格です。
当日現金にてお支払をお願いします。

【コラボ内容】
手相20分とメイク20分でおひとり計40分 です。

手相はあなたの魅力モテポイントなどを
カウンセリングシートに書いてお渡しします。
少し話を聞かせてくださいね。
手相のあとはメイクです。

手相で発掘されたモテポイントをもとに 
はなちゃんがメイクで表現していきます。
思ったことをそのままはなちゃんに伝えてね。
こちらもメイクポイントのシートをお渡しします。

手相はこちらのシートに記入してお渡しします。
出来るだけたくさん書いていく予定ですので
参加される方は楽しみにしていてくださいね。



 はなちゃんのブログはこちらからどうぞ♪




コラボイベントに参加ご希望の方は
tesouashi@gmail.comまでメール、ライン、Instagram、FacebookのDMで受付しています。 
お名前と
当日連絡がとれる番号をお知らせくださいね。



2023年5月、はなちゃんと最新のツーショット♡



初めてはなちゃんと会った日のことを
ブログに書いていました。
私が広島に住んでいた頃で
よそよそしい感じが今となっては新鮮です(笑)
この日がきっかけで友人になり 
一緒に仕事もするようになりました。
今ではとても大切な友人です♡
人と人の縁は奇跡ですね。




手相でモテポイントを知り♡
外見にモテポイントを描く♡

コラボイベントの良いところは
なんといっても相乗効果です。 
今回は手相のあとにメイクです。
メイクでどんな世界が広がっていくのか
可能性は無限にあるので楽しみにしています。

より自分らしく、
さらに自信をつけて美しく、
笑顔あふれる日々になりますように。

2023年の夏の思い出にご一緒できたら嬉しいです。




森井 佳子