【生徒さんの声】ボリュームいっぱいでした。丘が印象に残りました。 | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。


先日は手相講座でした。 

生徒さんは今までhappy手相リーディングを
120分、90分と2回も受けてくださっています。
リピーターさんですね。
 


手相はどちらかというと

観てもらうほうが好きとのでしたが

なんとなーく興味があって、と

受講してくださいました。


生徒さんは

直感のまま素直に行動する手相だけあって

ピンときてから行動するまでの時間が早いのです。

私と真逆の行動パターンなので刺激を受けます!



午前中の講座の感想はこちら♪

ボリュームいっぱいでした。 
丘が印象に残りました。
びっくりしました。


午後の講座の感想がこちら♪

ボリュームがすごい!まず覚えないと。
私がシンプルな手相なので
それ以外が見本に出てくるとイメージが湧かないから
実際に見たら焦るかもしれない。

との事でした。
ありがとうございます。


いつも見ている自分の手相が基本だし、
みんなそうなんでしょ?
この手相はみんなあるんでしょ?と思いがちです。
私もそうでした。

観れば観るほどみんな違うなー、とわかるので
まずはたくさんの手相を見ることです。

手の出し方、
手のふくらみ、
感情線の長さ、 
知能線の長さ、
生命線の張り出し具合、
手相の濃さ、
線が多い少ない、などなどね。
その違いが個性の違いです♡

手相の違いが多いと
こうも違うかー、と面白く思えてきます。

予約は直前にするタイプか、
数ヶ月前からするタイプか、
こんなことも手相によって違うんですよ。




写真の手書きの紙は
講座前に伝え忘れのないように書いたもので
生徒さんにお渡ししました。

講座は伝える内容が少しずつ増えてきて
10年前よりボリュームが増しています。

 

今回の生徒さんも

顔写真をSNSにアップするのはNGでしたので

写真は無しです。



 


長時間の講座お疲れさまでした。
お友達と手相を楽しんでくださいね。

ありがとうございました。



森井 佳子