【4/22 千葉・募集終了しました】手相の意味から私を知る♡手相のお茶会をします | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

【募集終了しました】



いつもありがとうございます。

森井佳子です。


手相で楽しいことをしたい♡
最近、特に思うようになり
どうしたら伝わるかな?とふと気がつけば
そんなことばかり考えてばかりいます。




私は千葉での生活が
もうすぐ5年になろうとしていますが
まだまだ手相を伝えきれていないと思っています。

また、転勤族ということもあり
千葉に住んでいる間に
手相で楽しいことをしたいです。
手相を気軽に楽しんでいただきたいです。



この絵のイメージは
キラキラ光る個性の詰め合わせ♡
12色使って楽しいことをイメージしながら描きました。


そういうことで♪

4月は千葉で初めての手相のお茶会をします。
手相は心が明るくなり、パワーをもらえます。
ぜひご参加くださいね。


詳細はこちらです。


手相の意味から私を知る♡手相のお茶会

                                女性限定です

【日時】
2024年4月22日(月)
10時半~11時半終了予定です

【場所】
最寄り駅はJR千葉駅、
または京成線千葉中央駅
詳細はお申し込みをくださった方にお伝えしますね

【対象の方】
・手相が初めての方
・手相に興味がある方
・森井に会ってみたい方
・はじめましての方、大歓迎
・Miracle Palmsのメニュー未経験の方
   (手相講座またはhappy手相リーディング)

【参加費】
4,000円 
おつりの無いようにしていただけると助かります。
別途飲食代は自己負担にてお願いします。
 
【募集人数】
3名


今回は初お茶会ということで
参加してくださる方に特典があります♡


自分の手相をみたり
他の方の手相をみたりしながら
みんなで手相を楽しみましょう。
一番楽しみにしているのは私かもしれません♡


参加ご希望の方は
①お名前
②当日連絡がとれる番号
③何か一言メッセージ
手相の体験談や、手相のイメージ、など
あなたの思いを教えてくださいね。

①~③を
tesouashi@gmail.comまでメールにてお願いします。


お茶会はお一人でもお申し込みがあれば開催します。
このタイミングでの出会いを楽しみにしております。


森井佳子