【お客さまの声】100%満足しています。今日は良い日だ! | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。


先日のお客さまは久しぶりの再会でした。
ずっと私の手相のことを気にしてくださっていて
やっとやっとお会いすることができました。

昨日の続きのような再会、嬉しかったです!


ウェルカムカードはイメージにピッタリで
おぉ!と喜んでいただけました。
お客さまのおかげで私の直感は日々磨かれております。

どんな色を組み合わせようか?
お名前から、
お誕生日から、
メールのやりとりから、
お会いしたことがある方なら雰囲気から、など
イメージを膨らませながら色を選んでいます。




手相の意味からわかる自分とは
どんな感じなのか?書いてみますね。

✨周りからよく言われる事が出ている
✨たしかにね、と思うことが出ている
✨意外な自分が隠れている
✨思わぬ嬉しい手相が出ている

手相は正しく読めば当たります。
正しい=当たることは本人も知っているので
本人が意識していない部分も
手相から伝えられたらな、といつも思っています。


私の場合だと
手相でこんな発見もあります。
私は獅子座なのですが
手相からみる私は射手座や魚座の特徴も
あることがわかって
たしかにそうかも!
意外だけどわかるー、といった感じ。


手相は自分を知る手段として一番身近にあり、
わかりやすいものです。
手相は変化していく、というのも魅力ですね。

何歳になっても自分のことを知るって
心から楽しいのです。
私がそうだったように
お客さまにも体感していただけると
こんなに嬉しいことはないのです。



お客さまの感想はこちら。

楽しかったです。
ポジティブにとらえることを
教えてもらえたのでよかったです。
100%満足しています。
未来が明るくなった。今日は良い日だ!

とのことでした。

明るい笑顔がさらに明るくキラキラに♪
手相はドーン!と背中を押してくれますね。

心あたりしかない! 
おもしろい、楽しい!と
手相を楽しんでいる様子も嬉しかったですよ♡




ありがとうございました♡



森井 佳子