春はアートな気分です♪ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。


私の手相は
アートに向いていると出ているので
才能はいかほどか?チャレンジ中です。

本当は
アート=苦手の意識があった私。
私は完璧主義の一面があるため
描くからには本格的にプロのように
描かなければならない、とかね
強く思い込んでいたのかな。


ところが…
ハガキに思いのまま色をのせる作業をしてみると
ワクワクするではないですか。
時間を忘れて集中しています。

手相からのメッセージを素直に受けとると楽しいことを身を持って実感しています♪

アートに向いている手相は
ワクワクした気持ちが原動力となるので
気持ちが乗った時に絵の具を選んで描いています。

結局のところ
上手下手ではなく楽しいなぁ、と
自分の心が満足していればいいのです。
心の安定、ケアは大事です♡


時に思っていたのと違う仕上がりになる時もあったりして、それもまぁ、いいかなと。

ハガキサイズのカードは使いやすく
ウェルカムカードの他に
バースデーカードとしても使っています。


手相リーディング×アートの企画もまたしようと
思っていますので色に興味がある方や
なんかいいな、とピンときた方は
手相とアートを一緒に楽しみましょう♪
思っている以上に心がスッキリしますよ。



4月の楽しい企画は手相のお茶会です。
はじめましての方限定で募集中です。





手相をもっと身近なものとして楽しんでみませんか?

最後まで読んでくださりありがとうございました。



森井 佳子