横浜ビール ヘーフェヴァイツェン | うまいビールを求めて

うまいビールを求めて

うまいビールを求めて、酒屋を物色してます笑
基本はビールの話で、たまに雑記やら趣味のバイクなどのことも書きたいと思います。

どうも、こんばんは^ ^
さて、今日もビールを飲みたいと思います!

{5D88493A-F773-4A54-9073-AA20E86B09EF:01}

横浜ビールのヘーフェヴァイツェンです。

またまた、近所の酒屋さんでの地ビールフェアシリーズです笑


最近、ほぼ地ビールしか飲んでないですね^^; (美味しいので、つい買ってしまいます...)


さて、味の方ですが

なかなかフルーティな香りです。



ん⁉︎(゚Д゚)






ものすごーく濃いです( ´ ▽ ` )

酸味のあるバナナジュースを飲んでるかのような感じがします。

エステル香とあるので、酸味はここから来てるみたいですね。

フルボディなヴァイツェンは今まで飲んだことが無かったので、なかなかの衝撃でした笑

これはかなりお勧めだと思いますよ^ ^


価格は468円でした。




{DC843B49-E733-430B-BF59-7A3DD4F93EBD:01}

この濁りは凄いですね笑



{9F1A798B-615C-4108-942A-FB3CAD29C6C1:01}

デザインもなかなか面白いですね(^∇^)


では(・ω・)ノ