【オーダー】ニットサルエルと小物たち | がっちゃんランド

がっちゃんランド

2011年生まれ2013年生まれの姉妹の母ちゃんです!
可愛い娘たちのためにチクチクしてます☆

こんにちは!
お立ち寄りありがとうございます✨

だいぶ前に作ってたお友だちからのオーダー品をアップ!

保育園で履くようのポッケがあってシンプルなニットパンツを!
とのことで、こちらをー!
{675B14A2-7ECB-4311-A148-9ABA3F60E98E}
もー子どもたちの足入っちゃってるけどいいや!

あと、まだアップしてないものもチラホラ。。。
{98DF0FB3-BB96-49C9-AC93-CEE5CCEC5F5D}
相方から妹の結婚式で姪っ子がつけるカチューム頼みたい!と言われて初のストレッチレースでカチューム作成!
リボン部分の生地は相方から送られてきた(笑)
あとは、同じリボンのクリップバージョンを作ったけど写真撮り忘れ…💦
{95876119-1838-45C2-AA90-431658680358}
ストレッチレース、手芸屋さんにあるだけ買い占めたら余ったのでいつものシフォンと合わせてみた✨
クリップより赤ちゃんはこっちのほうがいいかも💕

最近はめっきりヘアアクセ屋さんと化してるがっちゃんでーす。

2016年カウンター
小物 203+3
ぽっちゃん 4
みんちゃん 4
はーちゃん 10
トップス 15
ボトムス 19
セットアップ 2
【オーダー】
小物 20+3
子供服 8+1
編み物 1
セットアップ 3







{4B608286-C98E-414C-8014-2565D6234212}

{B7B938A7-48F0-4E88-A67F-96E46D00A48F}

お気に入りのスニーカーたち♡
大事に履こう!