みんちゃんの入園グッズ&イベント用レッスンバッグたち | がっちゃんランド

がっちゃんランド

2011年生まれ2013年生まれの姉妹の母ちゃんです!
可愛い娘たちのためにチクチクしてます☆

こんにちは!
お立ち寄りありがとうございます✨

ダメだ。
全く更新出来ておらず…
まずは娘用に作ったお弁当袋たち!
{07B39164-B0E4-495C-92FF-75DA9425356C}

{0E70E077-D253-49B6-9E07-0EFFBC982E1C}
布団袋は入園当日の朝にダッシュで作った雑な仕上がり。。。
新生児の頃に使ってたベビー布団がここにきて活躍中(笑)

そして、イベント用に作ったレッスンバッグたち
{149DE6A7-08EF-46C9-B2CF-8C2632884694}
えーっと、これバナナ柄と白黒チェックのリバーシボーでして、レッスンバッグはお嫁に行きました。
シューズ袋のみ在庫ありでご希望によってレッスンバッグもお作り可能✨

{12474535-488B-4106-B7C3-A6ADF2AC8BD5}
この子もレッスンバッグはお嫁に行っちゃって、シューズ袋とお着替え袋をイベントに持っていきまーす!
{2E0525DF-D9DD-41F1-ACCB-898040CD367F}

{3B8310E1-522D-4A1F-A88C-796521BF6C2E}
クッキーはイベント用に作ったからフルセットである❤️
レッスンバッグとシューズ袋はリバーシボーのキルト芯を間に挟んでるからふかふか✨

あ、この他にもクマちゃんのレッスンバッグとシューズ袋作ったけど、写真撮り忘れてお嫁に行きました💦

次のイベントは
{8B26EF54-A5B0-417B-9F05-9E508125E4E9}

こちらです↑(笑)


2016年カウンター
小物 281+10
ぽっちゃん 4
みんちゃん 4+8
はーちゃん 10
トップス 15
ボトムス 19
セットアップ 2
【オーダー】
小物 25
子供服 9
編み物 1
セットアップ 3