モコモコあったか小物 | がっちゃんランド

がっちゃんランド

2011年生まれ2013年生まれの姉妹の母ちゃんです!
可愛い娘たちのためにチクチクしてます☆

おはようございます!
お立ち寄りありがとうございます

急激な冷え込みでまたガンガンに咳が出るけど、なんとか元気!
これまた前に作った子たちを紹介っ!

{E6DE32F4-D15D-402C-8802-8064EF0BC989}
ニット帽とベビーブーティー
ニット帽のボンボンはコサージュ的な感じで取り外し可能にしたからリバーシブルもオッケー!!
(嫁入り済み)
{4C36F98A-F422-4248-BEA2-A080C547AB02}
可愛いコスメ柄でリバブル作りやした!
リバーシブルブルゾンと言いつつ裏地付き的な感じ!
表はキルトニットであったか中は普通のトレーナーの生地よりちょっと薄い生地(ミニ裏毛)だからもたつかず動きやすいはず✨
{0AA8A5CF-8491-4B59-AB63-4BDB34FA8CD3}
うさ耳付きのリバブル100センチ
ジャガードとファーで♫
この子は早々にお嫁に❤️

{FD43E0CE-D87B-46E6-B74E-E4B12D226047}

{6FBE4152-717F-4CB3-B47C-D9C5FFE43D32}
デニム風なキルトニットとファーでポンチョ❤️
90センチ表記だけどファー使うと85くらいかな?
ちょっと首元きついかも
{7DDB49CD-0C60-48EE-AEE2-BC075B59308D}
同じ90センチのポンチョ
この子も嫁入り済み!

{8E37B2D0-86BF-43A6-AF2D-E2650BF415EB}
たまには男の子用のレッスンバッグ&シューズ袋
リバーシブルでA面B面
この子もお婿にいきました(笑)
{A1AFF1C9-0B83-473D-9437-18FAA883C542}
クリスマス気分を味わえるモコモコしたリボンヘアゴム
でもこれならクリスマス過ぎても冬の間なら使ってもらえるかな?
もちろん、ゴムが切れても新しいゴムに付け替えて使える仕様❤️
{FDA3300C-2B62-4A1B-8701-F196B3E91761}
へっぽこ写真しかなかった。。。
いつものシフォンちゃん!
真ん中のくるみボタンの周りはビーズを一粒ずつ手縫いでつけてまーす!
いくつかお嫁入りしてて3つ?くらいしか残ってなかったなー
また作ろっと!

2016年カウンター
小物 308+16
ぽっちゃん 4
みんちゃん 12
はーちゃん 10
トップス 18
ボトムス 20
セットアップ 2
アウター 0+4
【オーダー】
小物 25
子供服 9
編み物 1
セットアップ 3