はじめまして。

にしむらまいと申しますニコニコ

大阪にある、創業約50年の税理士事務所の三代目所長を目指して勉強中の、二児のママです爆笑

24歳で結婚し、25歳で長女を妊娠、26歳で出産。
28歳で長男を妊娠、29歳で出産しました。

大学院に入ってから、税理士試験の勉強を始めた私は、妊娠出産、育児と共に細々と税理士試験に挑戦してきました。

マイペースに、ですが少しずつ合格し、残り一科目、今年の試験も直前にマイコプラズマ肺炎で入院騒ぎがありつつも受験してきましたニヤリ

ただいま、結果待ち中ですビックリマーク
合格していれば、晴れて夢の税理士にラブ
残念な結果であっても、合格するまで受験しつづけます!!




税理士事務所で働く傍ら、趣味を活かして
アクセサリーの委託販売をしてみたり…。





自宅のお庭で、土から手作りの家庭菜園をしてみたり…。

多方面に興味があり、毎日いろんなことに挑戦していますラブ

どうぞよろしくお願いしますドキドキ