こんばんは☆
たくさんのコメント
ありがとうございます。
一周年記念ライブ終わり
ました~!
来てくださった方は
もちろん、来れないけど
応援して下さった方も
本当にありがとう
ございました。
自分自身では今日の
パフォーマンスは
まだまだ満足出来て
いない部分もありますが
精一杯頑張りました!
この一年間を振り替えって
みれば色々な事が
ありました。
メンバーみんなの心が
バラバラの時もあって
毎日話し合ったりして
本当にたくさんの思いを
経験しました。
NMB48に入って
一年間すごく早かったです。
辛かった事か楽しかった事
どっちが多いかと言ったら
正直辛い事ばっかりでした。
でもメンバーみんなで
辛い事を乗り越えて行くと
絆がよりいっそう強まったり
しました。
辛かった分楽しい事も
いっぱい味わえました。
この一年は私にとって
本当に刺激的な一年に
なりました。
改めてスタッフの皆さんと
メンバー、家族
そして何よりもいつも
勇気づけてくれる
ファン皆様ありがとう
ございました。
私にとって皆様は
本当に大事な存在です。
これからもよろしく
お願いします。
まーちゅんと
ぱしゃりぃちゃんっ!♪
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-P1000343.jpg
ではおやすみなさい☆
ばいばーいヽ(・∀・)ノ