NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0622.JPG
 はろっちー☆
 けいっちこと上西恵です(´ゝ`)ドキドキ
 今日は
 絶滅黒髪少女、写メ会 in 大阪インテックス
 でした(^з^)-☆2日目!!
 ポーズは
 自己紹介の
 「それとも、上西恵(系)?」ポーズや
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0620.JPG
 虫ポーズが多かったよニコニコドキドキ
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0619.JPG  ←触角
 ほんまは両手で触角作りますべーっだ!
 いやぁぁぁラブラブ!
 1日目に続き、超楽しかった!!
 皆さんの携帯で撮った写メ
 私もほしいぐらい(;_;)音符
 
 写メ会に足を運んで下さった皆さん
 本当にありがとうございました\(^o^)/ドキドキ
 そしてそして、今日をもちまして
 絶滅黒髪少女のイベントが
 すべて終了しました(>_<)さみしい
 個別握手会、全国握手会、写メ会
 本当に沢山の方が
 参加してくださり嬉しかったです(´・ω・`)ハートハートハート
 楽しい時間をありがとうございました!!
 次は、NMB48では
 2ndシングルの『オーマイガー』ですねニコニコ
 今からワクワク(^o^)
 今日の
 写メはさやねーとハートハートハート(笑)
 それでは、皆さん
 良い夢みてね(。・ω・。)♪
 おやすみっちぃぃぃ⌒ドキドキ
 keeeei