NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111217_2023~01.jpg





こんばんはるな(^o^)/


はること木下春奈ですハート




今日はまた朝から
撮影があったよーラブラブ!


でも今日は早く撮影が
終わったので

もうホテル帰って来てまーす!!




ちなみに今日は
りほちゃんと同じ部屋です☆






そして!話は変わるんですが…





何と!昨日私の大好きな
AKB48の高城亜樹さんと

偶然お会いしました!



高城さんから喋りかけて
くれたんですけど


『春奈ちゃん!』って
ずっと私の名前を呼んで下さって


念願の写真も

一緒に撮らせて
頂きましたにひひ




しかももっと嬉しい事が!?



何と!高城さんのブログに
私と高城さんの写真を

載せて頂いたうえに


推しメン



とまで言って下さって


もうめちゃくちゃ嬉しかったです(>_<)




最後には

また写真撮ろうねと
約束までしてしまいましたあせる





あー!


幸せ過ぎるドキドキ




気になる方は高城亜樹さんの
オフィシャルブログ

チェックして下さい!








あっ!


今日のブログはただ単に自慢です(ドヤ顔)笑