凄くないですかぁ…?
 
わ・た・し( ̄∇+ ̄)v
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120517_18150200010001.jpg
 
 
天気予報さえも…
 
靴が壊死した~ジャマイカ!!←
 
あっ!!覆したじゃないか!!(^_^;)
 
かなり(無理矢理ボケたぜ17歳)
 
 
 
私のてるてる坊主スゲーっす!!
 
 
今後、晴れを熱望する時には
 
私の出番ですね!!
 
つまり
 
 
 
 
オイラ出撃!( ̄ー+ ̄)ドヤッ
 
 
 
これからは敬意をはらって
 
 
あんたんが作った、て
るてる坊主って凄く効
くんだぜ!!だまされた
と思って拝んでみなよ!!
ほんとうだから!!
 
 
と呼び…
 
 
 
にくい!!
 
 
駄目ですね、これ!!
 
呼びにくいなんて
 
レベルじゃないですよ!!
 
しかも名前じゃないww
 
 
無理矢理、“君”をつけた感
 
が凄くします…(;OдO)
 
実際(無理矢理ツケたぜ17歳)
 
 
 
と~音符
 
いうことで~音符
 
てるてる坊主の名前を
 
大没収!
 
 
…………んん?
 
 
大募集!!(笑)
 
 
お待ちしておりまするぅ~音符
 
 
 
 
次回、○○ロ脱走
 
 
 

 
はいっ!!
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
みなさん
 
いつも沢山の肥料散布
 
誠にありがとうございます!!
 
 
みなさんの温かい言葉に
 
いつもニヤニヤしてま~すっ音符
 
↑すでにバレてますよね!?
 
 
お陰様で最近顔面崩壊の危機が(焦;)
 
今度、崩壊した写メをアップ←嫌っ!!
 
 
さてさて今日は…
 
同郷の京都出身!!
 
まこぽん(梅原真子ちゃん♪)の
 
初日でした!!
 
 
まこぽんお疲れ様^^!!
 
裏で自分の初日を迎えさせて頂いた時を
 
思い出してウルッとしてしまいました
 
(´_`。)
 
あ~早く公演出たいです!
 
 
そのために、
 
人の二百倍、三千倍…
 
 
努力せねば say never!!!
 
 
 
よっしゃー!!
 
一日でも早く
 
みなさんにお会いできるよう
 
まだまだ自主練しますっ!!
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー
 
 
今日のオマケは♪
 
みなさん
 
お待ちかねのアレです!!
 
 
 
アレ…
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120517_193445000300010001.jpg
 
 
 
 
 
 
アクロいっきま~すっ!! 
 
(アクロバットのつもり…thpr)
 
最後も(無理矢理カケたぜ17歳)
 
 
追伸
 
さっき、雷雨が…あっれっ?