ついにゲットしましたぁ~♪
 
 
見てるだけで幸せになり…
 
手に取ると何かしたくなり…
 
開けると幸せな空気に包まれ…
 
そして
 
小さな頃のあま~い思い出が…
 
あ~
 
もぉ~
 
我慢出来ません!
 
我慢しろって言うのは罪です!
 
食べてしまいたい…
 
イケない事だとはわかっているんです…
 
でも…
 
あ~駄目だ~
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CA3J01370001.jpg
 
 
大好き!
 
テヘペロキャンディー←
 
 
実は“あんたん”
 
甘口だっじょ~う!
 
(あま口脱走…f^_^;)
 
↑つ・辛くなってきた(泣)
 
 
 
次回、灼熱のry…
 
 
 

 
はいっ!!
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
昨日のブログの
 
てるてる坊主の名前
 
没収…っじゃなかった…
 
募集にたくさんのご応募をいただき
 
ありがとうございました!!
 
 
中には
 
 
名前ではないものが…
 
(んん、私と同じ臭いがする)
 
 
 
そして、
 
厳選な審査と
 
無い知恵絞って悩んだ結果…
 
 
 
 
デデーン
 
 
 
 
デデーン
 
 
 
 
 
デデーン
 
 
あんたん坊主
 
に決定致しました!
 
 
わー
 
ドンドンパフパフ←
 
 
ついに名前が決定しましたぁ!!(笑)
 
 
ありがとうございます(゜ロ゜)
 
 
あんたん坊主も満足でしょう。
 
 
私もみなさんに
 
満足して頂けるような
 
おんn((違う
 
 
心太(ところで)
 
私は、愛犬のとある部分に
 
はまっております( ´,_ゝ`)
それは耳!!
 
 
 
パクっとするんです
 
 
あ、あれですよ?
 
味とかしませんよ?
 
(香ばしい香りはしますが…)
 
 
柔らかくて…
 
歯ごたえがよくて…
 
ちょっぴり塩味がして…
 
気持ちいいんです!!
 
 
えっ?
 
犬を飼っていないんですか?
 
それでは、知り合いの方に
 
頼んでパクっとしましょう←コラ
 
 
因みにこの子の耳です
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120518_195241.jpg
 
 
あー可愛いー
 
あー可愛いー
 
食べちゃいたい
 
 
耳だけなら…
 
大丈夫ですよね(#^.^#)
 
 
た・べ・て・も音符
 
 
 
 
 
その前にもう少しお腹をすかします!!
 
 
それには自主練♪です!
 
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー
 
 
 
 
今日のオマケは♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120518_225725.jpg
 
 
 
天使なゆーり(太田夢莉ちゃん)と!
 
た・べ・た・い…