今日は番外編ですよー(>_<)!!
 
 
今朝、顔の違和感に
 
目を覚ましました。
 
 
どうやら昨日、眼鏡を掛けたまま
 
眠ってしまったらしく…
 
 
ガッツリと眼鏡の跡が(笑)
 
 
今日一日眼鏡を外せない日になりました_|\○_いやー
 
 
 
 

はいっ!!
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
みなさん!!!
 
いつも沢山の
 
コメント、
 
お祝いの言葉
 
本当にありがとうございます!!
 
 
26日の公演に出させて頂けることになりました!!
 
 
 

ちょっと、みなさん!!!!
 
知ってますか!?
 
 
 
 
これ!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120520_215553.jpg 
 
 
 
おっと、私が知って欲しいのは
 
表紙だけじゃありやせんぜ?←
 
この中身です!
 
 
ドーン!!(笑)
 
 
見てください!!
 
ここ、ここにほら!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120520_221819.jpg
 
 
 
 
ね!?
 
 
口を開けば残念少j
 
コラ!!
 
誰が、残念少女ですか!?
 
 
 
美味しいジャマイカ!!←
 
 
しかも少女って嬉しいジャマイカ!!←
 
(そんな年でもないのにね)
 
 
 
くっ!
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございまぁぁああぁぁあああすぅぅうう
 
 
因みに、父が買って来てくれました^^
 
 
みなさん是非!!!
 
保存用、鑑賞用、布教用
 
の3冊!!
 
買ってくd(((黙りましょう
 
 
そうですね…
 
3冊はさすがにですよね
 
(自分で言っといて!?)
 
 
でも、1冊はみなさんの
 
手元にあってほしいな…
 
 
|x・`)チラッ
 
 
いつでも、みなさんの傍に
 
いたいお年頃なのです^^
 
(痛い…?
 
のんのん♪
 
痛いのは、も・と・も・と←)
 
 
それでは!!
 
26日の私の二回目公演に向けて
 
 
これからまた、頑張ってきます!!
 
 
 
26日た、楽しみなんだな
 
 
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー
 
 
 
今日のオマケ♪
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120520_220456.jpg
 
 
 
むろかなこと
 
室加奈子ちゃん♪