元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
皆さーんドキドキ
こんばんわっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきゆきコト東由樹です!ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、昨日に引き続き
 
 
 
AKB48 28thシングル
「UZA」in幕張メッセ
 
 
 
に参加させて、頂きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
来て下さった方、
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
この二日間で皆さんと、
たくさんお話出来たなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日の私服は
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日とは違って、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif私服NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
ブランドは、トータル
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifa.r.wNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
のだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
髪型は、ツインテールNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
皆さんに、幼くなったね!
 
 
って言われた(笑)(笑)
 
 
 
 
これでも2月17日で
 
seventeen
 
になります(。-_-。)(。-_-。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、来れなかった方、
 
来て下さった方、
 
 
エアー握手会を開催しますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifエアー握手会NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
 
 
 
 
ぎゅっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
いつも、
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
 
 
よーし!大阪着いたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
皆さんは、
 
 
 
無事お家に着きましたか?
 
 
 
 
私は、お家に着いたら、
 
 
明日の公演へ向けて、
 
 
表情の練習するよ(^^)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
 
 
 
 
 
らーい(^ω^)
 
 
 
ゆきゆき(@ ̄ρ ̄@)
 
 
 
p.s.
 
 
めーーっちゃ、
 
田舎に住みたいなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif