NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif 
 
 
 
 
きゅんきゅんきゅん
皆の胸がきゅんドキドキ
やっぱり~???
まおきゅーん!!
 
 
 
TeamM
まおきゅんこと
三田麻央です( ^ω^ )
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130312_2-1.jpg
 
 
 
昨日のブログにのせた
 
思いを込めて…
 
の絵を褒めて頂き
 
ありがとうございまおきゅんドキドキ
 
 
「癒されたよ~」とか
 
「まおきゅんの想いは届いてるはず」
 
と言っていただけて嬉しいです!
 
 
3月11日を忘れることなく
 
これからもずっと、
 
自分にできる支援活動を
続けていこうと思います( *・ω・)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013-03-12_22.28.38-1.jpg
 
 
 
そして今日は楓子の
生誕祭でした!!
 
 
楓子ファンの皆さんが
ネコ耳をつけてて
 
 
たくさんのファンの方の愛に包まれて
楓子もずっと笑顔で
嬉しそうでした\(^^)/音符
 
 
 
 
劇場、、モニター観覧、DMM.配信
で、一緒に盛り上げて
下さったみなさーん!!
 
 
何より、生誕委員のみなさん
 
ありがとうございました( ☆∀☆)ドキドキ
 
 
 
 
麻央は、『皆さんご一緒に』の
セリフを生誕祭バージョンで
言わせていただき
 
も書かせてもらったよラブラブ
 
 
 
注目される立場
ポジションだからこそ
 
楓子にしかわからない
苦労や重圧もあると思う!
 
 
でも、あんまり考え込まないで
少女まんができゅんきゅんしながら
 
 
可愛くてマイペースな
楓子のままでいてねドキドキ
 
 
ふうこ、大好き!!\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
 
PS
 
楓子と麻央で作った
食いしん坊同盟
って覚えてますかぁ??
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
 
 
明日もよろしく
お願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
 
 
三田麻央でした~( ^ω^ )ノシ