NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013-04-29_223241-1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、こんばんは☆
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、気づいたら寝ちゃってて
ブログ更新できなかった(;_;)
 
 
 
 
 
いっぱい伝えたいことあるのに(;_;)(;_;)
ごめんなさいっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1148.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなってしまいましたが、ご報告させてください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月22日に発売されるAKB48 31th『さよならクロール』の選抜メンバーに選んで頂けました!!
 
 
 
 
 
 
もうMV撮影も終わっているんですが
とにかくみなさんに早く伝えたかった(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AKB48さんの選抜メンバーに選んで頂けること。
それはずっと
私が掲げている大きな大きな目標でした!
 
 
 
 
 
それは、これからも変わらず
ずーっとずーっと私の中の目標です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もたくさんの先輩方と同じ舞台で歌わせて頂けて
すごく刺激になって
もっと大きくなりたいって思った!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回選んで頂けて本当に本当に嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのチャンスを頂けることに感謝の気持ちを忘れず
これからもすべてのことに全力で挑むビックリマーク
 
 
 
 
 
 
初心をいつまでも忘れないビックリマーク
 
 
 
 
 
 
もっともっといろんなことに挑戦していきたい!!
 
 
 
そしてたくさん吸収して成長していきますビックリマーク
 
 
 
 
 
さよならクロール
大切で大好きな曲NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02060001.gifいっぱい聞いてねっ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、もう一つみなさんに伝えたいことがありますビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
私矢倉楓子は、AKB48チームAさんを兼任させて頂けることになりました!!
 
 
 
 
 
発表があってすぐMメンバーが心配してくれて
『ほんまに大丈夫??大変やで??』
って言われました。
 
 
 
 
 
 
でも、私は発表されたとき
ビックリしたけど
すごく嬉しかったんですビックリマーク
 
 
 
わくわくしましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48にゆいさんが兼任してきてくださってたときも
ゆいさんを見て簡単にできることじゃないっていうのは分かってますビックリマーク
 
 
 
 
 
甘い気持ちじゃありませんビックリマーク
チームAさんでも、頑張りたいですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
そして、吸収したこと全てをチームMやNMB48の活動を通して
出していきたいです!!
 
 
 
 
 
 
 
発表があってから
みなさんのコメントを読んで
さらにパワーが湧いて、頑張るって思いましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
こうして私が、たくさんのことに挑戦させて頂けるのも
いつも支えてくださってるみなさんがいるからです!!(>_<)
 
 
 
 
 
本当に本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
今からが頑張り時だと思います(>_<)ビックリマーク
 
 
 
 
 
これからも見守っていてくださったら嬉しいですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はわが家に帰ってきて
ゆったりしてますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
 
 
 
やっぱりママの手料理が一番(o>ω<o)ドキドキ
 
 
 
 
 
弟は知らないうちに怪我してたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1148.gif
でも、ひどい怪我じゃなくて大丈夫みたいで安心(´・ω・`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
 
もうほんまに悪ガキやねんからーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ゆるかわ_m-10001.gif
 
 
 
 
 
 
みなさんがいて、家族がいて
私はほんとに幸せ者です(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
よしっ明日からも気合い入れて頑張るぞぉビックリマークo(`▽´)o