NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif
 
 
 
 
いつも読んでいただき
 
たくさんのお返事
ありがとうございまおきゅんドキドキ
 
 
  
  
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ ) 
 
 
 
 
 
 
今日は、
アイドルの夜明けやったよキラキラ
 
 
 
観てくれたくれたみなさん
 
色んな場所から
応援してくださったみなさん
 
 
 
今日も、本当にありがとっーーーラブラブ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130507_4-1.jpg
 
 
まいち初日おめでとう(〃ω〃)
 
 
今日はなんと研究生7人を
迎えての公演でしたσ(≧ω≦*)
 
 
研究生のみんなありがとう
これからもヨロシクねん\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
 
そして今日のまおきゅんのユニットは
 
ドキドキ口移しのチョコレートでしたよ~んドキドキ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-13679327173620.jpg
 
 
皆さんの驚いた顔が
おもしろかった(笑)(〝⌒∇⌒〝)
 
 
 
観てくれた方どうでしたか??
 
少しはセクシーに見えたかな??
 
 
 
えっwwwって思った方も
 
そこはお口チャックでd=(^o^)=b
 
 
 
めっちゃ緊張したけど
楽しかったぁ(*´∀`)
 
 
 
 いつもの天国野郎では
バックダンサーを
JKで出演できたし満足ラブラブ
 
 
 
アイドルの夜明け公演も
5月5日で1年たったけど
 
 
  
何回見ても飽きない、また見たい
楽しい公演にしていきたいから
 
 
 
ユニットシャッフル
もっともっとチャレンジしたいな音符
 
 
 
 
皆さんは、
 
 
メンバーのシャッフルユニット
楽しんでもらえてますか?? 
 
それともユニットは
固定がいいですか??
 
 
 
 
 
  
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
 
 
明日もよろしく
お願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
 
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ