NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif  
 
 
 
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ ) 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-13755283434990.jpg
 
 
いつも読んでいただき
3択のお返事もたーくさん
ありがとうございまおきゅんドキドキ
 
  
昨日の  
の結果はね……
 
 
1.結局乗れなかった。 
  そんなまおきゅんが可愛いよ。  ・・・10票 
 
 
2.怖いのに頑張って4回。 
  まおきゅん可愛いよまおきゅん     ・・・31票
 
 
3.8回もww 
  可愛いし頑張ったから
  焼肉をご馳走してあげたい。  ・・・12票 
 
 
 
正解は、2番の4回でーすドキドキ
 
4回も乗ったん初めて~\(^o^)/
 
もうー両手も上げられるように…
 
には、なってないけど
目もあけて乗れるようになったじぇ(^o^)v
 
 
まだ、怖い怖いって言ってるひとぉーー
早く克服しいや←(´・Д・`)ドヤァ
 
 
     
はい。そしてお待ちかね\(^o^)/
 
 
みんなが大好きな 
 ・勝手にその他・・・73票
 
 
うん。うん。
 
焼肉&可愛いが浸透してきた(´・ω・`)
 
みんな、1日中まおきゅんのこと
考えてくれてありがとんっ(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
では、ここで今日の、
自己満3択でーす\(^o^)/
 
と言いたいところやけど
 
 
今日は、『NMBとまなぶくん』 が
放送されてない地域の皆さんや
見逃した皆さんに
 
 
まおきゅんが、考えた
ゆるキャラの『なん子』を紹介しまーす!
 
 
ドーーーーーンd=(^o^)=b
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-13755197829880.jpg
 
 
 
 
この子、頭がたこ焼きでできてるから
アンパンマンみたいに
人助けもできるんやでぇo(^o^)o
 
お腹すいたらかじってね\(^o^)/← 
 
 
 
かしこさん』に選ばれたし 
けっこう気に入ってるけど
 
時間がなくて名前は適当につけたから
 
名前が適当すぎてwww
 
 
 
みなさーん!
 
この子に名前を付けてあげてくださ~い!!!
 
 
 
 
 
お返事待ってるねd=(^o^)=b
 
 
  
PS
 
まおキュンってなってるけど
まおきゅんだよ(・ε・` )
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
 
 
明日もよろしくお願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
 
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ