NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif 
 
 
 
 
 
  
いつも読んでいただき
3択のお返事もたーくさん
ありがとうございまおきゅん!!!
 
 
 
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ ) 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013-08-25_22.14.18-1.jpg
 
  
 
5大ドームツアー最終日
 
ありがとうございました!!!
 
 
うちわ、ボード、声援
ありがとうございまおきゅん(ノ´∀`*)
 
 
ドームみたいな大きい会場でも
自分の名前は見えるし
しっかり聞こえるから不思議キラキラ
 
 
色々感じ、勉強になった
ドームツアーでした(〝⌒∇⌒〝)
 
 
何が活かせる?
 
どう変われる?
 
 
まだまだ、自分の中で
消化できてないので
 
これからの宿題にさせてください!!!
 
 
って、カッコよくまとめたけど
 
夏休みの宿題も残ってるのに
 
これ以上宿題増やして大丈夫か三田?
 
 
 
Meybe ☆彡 ←これ言いたいだけ(笑)
 
 
*************************************
 
 
 
 
 
前回の自己満3択 
の結果はね……
 
 
 
 
1.きっと疲れてたんだね(震え声)
  でも、そんなまおきゅんが可愛いよ・・・9票
 
 
2.お洒落で、わざとだと信じてる。
  まおきゅん可愛いよまおきゅん・・・28票
  
 
3.開き直ってふてこい
  まおきゅんが可愛いから
  焼肌肉をご馳走してあげたい・・・29票
 
 ★ 勝手にその他・・・54票
 
 
何か前回のブログは
突っ込みどころ満載やったみたい(笑)(〝⌒∇⌒〝)
 
 
A型の皆さん
A型几帳面説に泥をぬって
 
ごめんちゃい(;・ω・)
 
 
Q、Mey beってMeybe?
 
A,  Yes!勝手にスペース怖っw
 
 
Q  3番の焼肌肉って何やねん(笑)
 
A、新商品?人肌の肉?怖っw
 
 
Q、全然違う柄で間違うなんてヤラセ疑惑www
 
A、まおきゅんブログは一切ヤラセはございません。
  ただ、アホなだけです。怖っw
 
 
めっちゃ時間あせってブログ作るから
見直したらいつも間違いだらけやねんd=(^o^)=b
 
 
それを、2回くらい手直して送ってるのに
更新されたブログはまだ…ね?(  ;∀;)
 
 
 
みなさん!
一字一句めちゃ丁寧に読んでくれて
 
ありがとんっ(ノ´∀`*)
 
 
これからも、ゆるーく楽しんでね(о´∀`о)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-SC20130825-221506-1.jpg
 
 
改めまして、みなさんこんばんは
 
昨日から、TeamMのメンバーに
『まおちゃんドキドキ』 って呼ばれてる
 
三田麻央 17歳です\(^o^)/
 
 
照れたら面白がって無駄に
『まおちゃん まおちゃん』を連呼してきます(´・ω・`)
 
これは、可愛がられてるのですか???
 
いじられてるのでしょうか???
 
 
 
では、ここで今日の、
自己満3択でーす\(^o^)/
 
 
みなさんの三田麻央の呼び方は? 
 
下記の3択で答えよ!
 
 
 
1.まおきゅん(*≧m≦*)
  まおきゅん可愛いよまおきゅん。
   
 
2.まおちゃん(はあと
  照れるまおきゅんが可愛いよ。
 
 
3.三田(・ω・)
  三田が可愛いから
  焼肌肉・・・間違えた
  焼肉をご馳走してあげたい。
  
 
 
  
 お返事待ってるねd=(^o^)=b
 
 
 
今日は3回見直したから
大丈夫なはず(笑)(〝⌒∇⌒〝)
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
 
 
明日もよろしくお願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
  
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ