NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130831_235424.jpg
   青ライダー(*ゝω・*)ゞ
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学二年生・14才の 『 るりりん 』 こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
今日はさみしく青春ガールズ公演はお休みで (´;ω;`)
 
夜公演のアイドルの夜明けの片思いバックダンサー出演でした
 
チョコッとやったけど見つけていただけましたか? ┃ωΦ) チョコ…
 
 
 
今日、お買い物行くっていいながら寝坊してしまって
 
急いで心斎橋までいって焦ってたんですが
 
なんとかいい感じに買い物できて、2時からの青春ガールズ公演にも 
 
間に合って、見る側の人になって勉強してきましたよ!
 
なぎちゃんこと渋谷凪咲ちゃんの生誕祭NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-3078.gifも見たかったし~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
ちゃっかり写真にはうつって来ちゃいました!
 
 
 
自分のいない公演を見るのは久しぶりなんですが
 
以前の悔しい気持ちとかも思い出したり…
 
良いところ、直したほうがいいところが見えてきたり
 
明日の公演への強い気持ちが生まれたり (`・ω・´)
 
と、一つの公演の間に自分の気持ちがゆらゆらして、キュッ!となって
 
こういうのも大切なのかな?と感じました……
 
 
 
でもでもホンマは全部出演したいんだーーー! (≧Д≦)
 
 
 
おっと! 本音がでちゃいましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130831_235452.jpg
     ライダー出動!!
 
 
ダイエットの心配させてしまってごめんなさい!
 
専門家の指導のもと… ってやり方ではありませんが
 
食事と運動ですすめてます! 病院の検診も異常なしでした!
 
ダンスの先生やスタッフさんにもやせたね!足が細くなったね!
 
と言っていただけて
 
皆様からも顔や足がシュッとしたね!などコメントいただいて
 
すごくうれしいし、やる気のもとになっています!
 
この努力が認められて、もっと皆様の前でパフォーマンスしたいので
 
今日もシャカシャカがんばるりりんします!
 
 
 
 
今日のルリ子は?
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130831_235731.jpg
 
るりななぎちゃんに近づかへんように
 
邪魔してくるーー!!
 
もーーーp(`Д´)q
 
 
 
ルリ子は悪い子なのか?
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
台風どっか行ってくれてるりりん
 
 
公演で台風おこしてやるりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
ルリナガヤッタラ(・ω・) (ΘェΘ)ハリケーンヤ