NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif 
 
 
 
 
 
いつも読んでいただき
たーくさんお返事
ありがとうございまおきゅんドキドキ
  
 
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ ) 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130913142200096-1.jpg
 
 
まず~~前回のブログの
 
これ、誰かわかる???
の正解は・・・
 
 
① あーぽん
② ふうこでしたぁ~~
 
①と②両方の正解者は36人だけやーん\(^o^)/
 
やっぱりかぁーー(´・ω・`)
 
どょ~~ん(´・ω・`)(´・ω・`)
 
 
あーぽんの正解者は多かったけど
②は、ななさんとれなぴょんって答えが多かった!!
 
いいねんで~(*´ω`*)
 
みんな正直でいいねんでぇ~~(*´ω`*)
 
やっぱり似顔絵の才能ないから
新しいTeamMの絵は当分やめとこーっと\(^o^)/
 
 
 あ~もっとうまくなりたい(  ;∀;)
 
 
*************************************
 
 
 
 
明日から3連休だね!!!
 
 
インテックス大阪で
 
個別握手会 
サイン会
写メ会
 
あるよぉ~~(〝⌒∇⌒〝)
 
 
 
今日サイン会のサインを
愛情た~~っぷり込めて書いたよんドキドキ
 
 
でも、でも、でもですねぇ~~…
 
この間前髪を切り過ぎた時の写真で
オンザ眉毛で自分で見ても笑ける(笑)(〝⌒∇⌒〝)
 
 
 
では、ここで今日の、
自己満3択でーす\(^o^)/
 
 
写メ会でまおきゅんが当たったら
オンザ眉毛の写真でももらってくれる???
 
下記の3択で答えよ!
 
 
 
1.ある意味当たりやん。(震え声) 
  まおきゅん可愛いよまおきゅん。
 
 
 2.ランダムなんで一応もらいます。
   まおきゅんどんまい、まおきゅん。
  
 
 3.オンザ眉毛でもインザ眉毛でも
     どんなまおきゅんでも可愛いから
     とりあえず、焼き肉行こうかまおきゅん
  
 
 
 
お返事待ってるねd=(^o^)=b
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
 
 
大阪久しぶりだしドキドキ
どんな話する~~???
 
明日から3日間
よろしくお願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
  
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ