NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
こんばんわっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
 
 
明日は早起きやから、
早めの更新です(*^^*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
今日はね、欲しい靴を
ずーーっとネットで探してた(笑)
 
 
 
でもね、見つかったけど、
もぅ売って無いかも(´・_・`)
見つかったってのも、
画像だけね( ̄▽ ̄)w
 
 
 
 
 
しかも、欲しい色がない!
 
 
 
 
そーゆー時ってどうやって
検索かけたら出てくるんかな?
 
 
 
 
きっと去年くらいの物(°_°)←
 
 
 
 
そりゃ、ないか?笑笑
 
 
 
 
今からお風呂入ってくるね(*^^*)
 
 
 
 
明日はサイン会♪♪
 
 
実はまだ、かけてないの(´・_・`)
 
 
明日頑張って書くー(>_<)キラキラ
 
 
 
おまけもかくっ♪♪どんなんがいいかな?ラブラブ
 
 
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
 
 
 
 
らーい(^ω^)
 
 
 
 
ゆきつんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
p.s.
 
 
 
サイン会楽しみラブラブラブラブ