NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130909154506089-1-1.jpg
 
ゆうよー!ゆっちゃうよー!
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美はみ~んなの事がだ~いすきドキドキ
 
(俺もーとか私もーとかうちもーとか)
言ってくださったら嬉しいです。
 
 
 
ゆうみん』こと石田優美です。
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dp_01_01_003.gif
 
 
 
昨日ブログ全部書いたのに
いきなり消えた、、、
 
 
だからアップ出来なかったです
 
 
 
 
 

 
 
昨日は、アイドルの夜明け公演
 
 
バックダンサーとして出させて
頂きました。
 
 
 
 
 
まいちがバックダンサー初
 
 
 
めっちゃ緊張してたらしい笑
 
けど頑張ったね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰るとき初めてかな?
 
 
一緒にまいちと帰った!
 
 
 
 
 
 
電車の中でずっと笑ってた!
 
 
面白かったねぇー
 
 
 
あ~
 
また帰れたらまた一緒に帰ろうね
 
 
 
 
私最初まいちてるみー
 
年が逆に見えた!
 
 
 
皆さんも思いましたよね?
 
 
 
ってゆう話を昨日してたんですけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まいちとの4コマ写真ビックリマーク
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130926_230655-1.jpg
 
 
まいちの目に注目笑
 
 
 
ってゆうか昨日寒すぎた!!!!!
 
 
 
 
皆さん思わなかったですか?
 
 
 
 
 
 
どんどん寒くなって来るので
 
皆さん風邪とかには、気をつけて
下さいね♪
 
 
 
 

 
 
 
 
一昨日のブログで
 
 
 
じゃんぐるドキドキレディoh!の話をしたんですけど
 
 
皆さんラジオ聴いて頂きましたか?
 
 
 
 
 
聴いた方分かるんですけど
 
 
 
どっちにするの?
 
のコーナで私、罰ゲームで
 
 
 
人生初のイナゴを食べたんですけど
 
 
 
初めてみたから
号泣しちゃってて
 
けどそれも食べないとと思って
食べたんですけど
 
 
 
普通に美味しかったです笑
 
 
 
 
けど完食がちょっとやった、、、
 
 
 
 
 
 
収録後なれたんかしらないけど
 
ずっと見ていました。
 
 
 
あの号泣は、何だったの?
って話何ですけど
 
 
また罰ゲームで誰かを食べさせて
あげたいです笑
 
 
 
 
わるみん出ました。
 
 
 
 
 
 それと今日、収録してきました。
 
ゲストは、内緒で。
 
 
 
今日も泣いちゃいました(笑)
 
嬉しすぎた!
 
 
10/9(水)
 
是非聴いて下さい!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあそれでは、
 
明日も1日
 
!!えい、えい、おぅ!!