NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20131015_211859.jpg
   まーちゅんさんタオル美味しいですか??←
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学2年生・14才の 『 るりりん 』 こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
あの…… 電車でポロリしたのはやったと思うんですが
 
涙以外に何をポロリするんですかーーー? ( ̄∀ ̄)
 
 
 
いつもコメントありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
 
 
 
今日は朝から雨なのに、へたれるりなはお気に入りの傘を持って行かず
 
ちょっぴりテンション下がり気味でした
 
るりなの快適な神席は、秋になって斜めから容赦なく照る太陽によって
 
地獄と化し、快眠を許してくれない!←先生もな!
 
だからしっかり勉強しているので、皆様ご心配ありませんよー (´-ω-`)
 
今日は地獄じゃなかったから危なかったけど←
 
 
 
文化祭が近づいてきたから、ちょっとはりきって衣装係の仕事
 
係の子と一緒に帽子を工夫してみたり
 
足りない物を縫ったり、衣装を決めたり
 
デザイン決めたり、やることいっぱいあったけど
 
一緒にやったからすぐ終わっちゃって
 
終礼の20分前から帰る準備万端 (≧∇≦)b
 
るりなのクラスは【 人形館 】っていう不思議なお話の
 
劇をやることになりました!!
 
楽しみやなぁ ヾ(o´∀`o)ノ
 
皆様の文化祭はどんな感じでしたか???
 
 
 
 
 
皆様がすごく心配してくださってた
 
ウィークリーチャート1位と共にやってきた!
 
カルガモのネギちゃん♪ (´θ`)ノ
 
どこから迷い込んだのか?謎のカモネギックスのネギちゃん!
 
次の日に大阪府の野生動物について詳しいところに電話で伝えて
 
どうしたらよいか?相談したそうです←母が
 
それでネギちゃんが安全に暮らせそうなところに連れて行くことになって
 
家から一番近くて、ネギちゃんの仲間のいるところへ
 
連れて行ったんやって (´pωq`) 
 
るりなが3周年記念ライブで忙しいときに!! 。+゜(゜´Д`゜)゜+。
 
 
 
 
池の近くでネギちゃんをはなしたら、走りながら羽ばたいて飛んでいって
 
池にプカプカ← カモらしくなったそうです!
 
ネギちゃんは池にいたほかのカルガモより小さくて
 
羽の色がくすんでいたんやって
 
もしかしたら、大人になりかけやったんかなーって話してました
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20131014_205836.jpg
   ↑一番左がネギちゃん!
 
 
可愛くて飼ってみたかったけど、ネギちゃんは大空を飛ぶほうが
 
きっと幸せやから
 
今度、あの大きな池まで会いに行ってみようかな (*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ん? ネギちゃん?
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20131015_195551.jpg
 
 
ル……… ルリ子、心配でついてきたんや……!?
 
心配してるんか、くつろいでるんかようわからんけど
 
たぶん、迷惑かけてると思う σ(^◇^;) 間違いなく…
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
明日のジャングルNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gifレディOh!はるりラジになってるりりん
 
 
なんちゃって!( ̄∇ ̄)夜7時と夜中1時にあるりりん
 
 
 
         () ()    ●   ●
サイマルラジオデ(・ε・) (ΘεΘ)キイテホチイナ♪