Hello everyone~
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
よりよい暮らしを送るために、
さらなる向上のために、
 
 
 
 
 
私のルール
 
 
 
 
とやらを作った♪
 
 
 
 
自分自身だけやったらルールを破る可能性があるのでNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
公言!
 
 
 
 
まずは、昨日言ってた、
 
☆11月まではおさいふを持ち歩かない
 
 
 
 
に引き続きまして、
 
 
 
 
☆半身浴1日30分以上
 
☆なわとび10分
 
☆フラフープ10分
 
☆腹筋1曲
 
☆ボディミルクぬる
 
☆10分間清掃
 
☆夜6時以降は食べない
 
 
 
 
 
です!
 
 
 
 
これは最低限ラインNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
これをすればね、
 
 
ダイエット、美容、健康、生活はクリアかな??
 
 
 
 
なんて考えてます!!
 
 
 
 
 
ただ、この世の中には
 
 
三日坊主
 
 
という言葉がありまして…
 
 
 
 
あかには続くかどうかやねんなぁーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
いや、続かせるんだNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
それでこそ、
 
みんなのお手本のアイドルになるんやっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
あかならできるよねっキラキラ
 
 
 
 
できるよ!
 
 
 
 
でも、成功にはパワーが必要なの!!!!!
 
 
 
 
それはね、
 
 
 
 
みなさんからのエール!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
 
急募、
 
 
石塚朱莉の「私のルール」エールをお願いします!!
 
 
 
 
 
ってことでよろぽんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
 
しゆーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif