NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20131024_215145.jpg
   アイドルの夜明け公演終わった~
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学2年生・14才の 『 るりりん 』 こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
今日は 『 アイドルの夜明け 』 片思いバックダンサーでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0071.gif
 
あなたのデコるりを、ちゃんと見つけていただけましたか???
 
 
片思いバックダンサーなもんだから、なりきっちゃってて
 
片思いと友情の間で、思い悩みながら踊っていました!
 
こんな経験したことないけど、想像して (^^;)
 
もっと違う表情あるんちがうか? と思うかもしれませんが
 
ガンバって表現している←?  るりなにも注目してみてください (´▽`)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20131024_215138.jpg
   推し変したけどスキやで?
 
 
 
今日は学校で文化祭があって、1時間目から4時間目まで体育館にて
 
各クラスの劇を見ていました
 
(≧▽≦) ←授業ないやん!!なんかで沸いてないからNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1144.gif
 
るりなのクラスは 『 人形館 』 という題名の劇です♪
 
 
 
家族や友達との人間関係に疲れた女の子がたどり着いたところは
 
管理人のおばさんが一人でやっている人形劇の館 『 人形館 』
 
お掃除を手伝うことを条件にそこへ一晩泊まらせてくれました
 
疲れて眠ってしまった女の子が目覚めると人形たちが動き出し……
 
人形たちと話をしていくうちに、女の子は人形になる!と宣言をする
 
次の朝、おばさんに人形との夢の話をしていたら女の子の体が動かない
 
本当に人形になってしまったのです!人間に戻りたいと願っても
 
甘ったれだとおばさんに笑われてしまいました
 
ここの人形たちはみんな、そんな風に集まってきた人間だったのです
 
 
…………っとゆー… なにげにホラー…?
 
 
るりなの周りにいる友達とかは、どっちかっていうと
 
自分の意見を主張する子ばっかりやから (;´▽`)
 
こんな風にはならへんかもー??
 
私は甘ったれかもしれないけど (^0^;)テヘペルリン
 
 
今年は衣装係で、本番では重ねた机の上に乗り背景の絵をかかえる
 
お手伝いをしていたんですが、腕が超疲れてプルプル…してました
 
(OωO; ) プルプル…
 
なんやったっけ、乳酸が腕にたまった気がした (´・_・`)
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20131024_173448.jpg
    振り返りりりん☆ バサバサッ
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
今日はかなきちさんの17才のお誕生日NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-3078.gifるりりん
 
 
まだ文化祭の余韻に浸ってるりりん
 
 
 
        () ()     ●   ●
ブンカサイ(・∀・) (Θ∀Θ)ハリキッテタモン!