みなさんこんばんわニコニコ
 
 
     谷川愛梨です!
 
 
 
 
    今日みなさんに
  発表がありましたが、
 
 
       私はAKB48
  じゃんけんシングル
   カップリング選抜
 
 
選抜メンバーに入る事が
   出来ませんでした。
 
 
 
    私はいまなんて
  書けばいいのかな?
 
 
   みなさんになんて
     この気持ちを
伝えればいいのかなって
 
 
 凄く凄く考えましたショック!
 
 
  いくら強がったって
   結果は変わらない
 
 
       それなら、
  素直に今の気持ちを
みなさんに伝えようって
       思ったよ!
 
 
     聞いて下さい。
 
 
    選抜メンバーを
 マネージャーさんから
     聞かされた時
 
 
      私は一粒の
  涙も出ませんでした
 
 
       どうして
涙が出ないんだろうって
 
 
       自分でも
よく分かりませんでした
 
 
      もしかして
  どこかで納得してる
 自分がいるのかなって
 
 
   そう考えてしまう
 自分が嫌になりました
 
 
       だけどね、
 
 
  マネージャーさんと
別れて1人になった途端
 
 
      勝手に涙が
  どんどん溢れてきて
 止まらなかったんです
 
 
 『あぁー、こんなにも
      悔しいんだ』
 
 
    って止まらない
 自分の涙を拭いながら
  そう感じました(;_;)
 
 
    選抜のみんなが
   MV撮影をしてる日、
 
 
私は違うお仕事をしてて
      その帰りに
 
 
    たまたま配車で
撮影現場通ったんだけど
 
 
  一緒にお仕事してた
 メンバーが車を降りて
     撮影の様子を
    見に行ってる中
 
 
   私は胸がギュッて
 痛くなって足が動かず
        車から
  降りれませんでした
 
 
    ここじゃなくて
あの場所にいたかった!
 
 
   そう強く思うほど
   悔しくて悔しくて
 
 
      今の自分に
 
負けたくないって思った
 
 
        むしろ
     もっともっと
前に突き進んでやるって
     心に決めたよ
 
 
    みなさん、私は
 
 
  選抜に戻りたい!
 
 
         正直、
 
    私は自分に全く
   自信がありません
 
 
        だけど、
 
  毎日ブログやGoogle+
     公演や握手会
 
 
    沢山の場所から
      みなさんに
 勇気を頂いていました
 
 
それはこれからもずっと
     変わないはず
 
 
      みなさんが
    いてくれたから
 私はここまで来れたよ
 
 
     発表を聞いて
正直挫けてしまいそうに
   なっちゃったけど、
 
 
       もう一度
   みなさんと一緒に
  笑顔になれる日まで
 
 
    私は頑張ります!
 
 
    こんな私ですが
温かく見守って下さると
     嬉しいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-121221NJLB006.gif
 
 
 
どうぞ、谷川愛梨の応援
 宜しくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-121009NJLB002.gif