いっぱい聞こえる (*´∀`*)ノ
 
 
キラキラリ~ン  ウルトラマリン  み~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身・中学二年生・14才の『るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
2013 NHK白歌合戦に
 
NMB48として
 
 初の単独出場決定しました!
 
 
発表を聞いたときはウオッ!ってブックリしたんですが
 
だんだん実感がわいてきて嬉しくなってきました (*´ω`*)
 
願いが叶わなかった昨年から、みんなで紅白歌合戦を目指して
 
ずっとガンバるりりんしていたから
 
心からうれしさが込み上げてきました (ノД`)
 
今年はじめて、見る側じゃなくて見てもらう側になると思うと
 
もう今から緊張しています…… (´・_・`)
 
あ…でも全員出られるのかな? 
 
出演させていただけるようにもっとガンバるりりんしよ!
 
 
 
 
さっそく紅白決定おめでとうのメッセージがたくさん届いていて
 
こんなにもたくさんの方が急いでお祝いしてくれてはる…
 
と思うとなんか目のとこがじゅわ~~んとしてきて
 
NMB48のメンバーってホンマ幸せもんやぁ!! (ノД`)
 
こんなにHAPPYLUCKYな発表をいただけたのは
 
いつも一緒にガンバってくださっているスタッフさんや
 
私たちを強く優しく、導いてくださっている先輩方
 
明るくて、いつも努力しているメンバー
 
しんどいときも支えてくれる家族や友達
 
そしてそして、ずっと応援してくださっている
 
 皆様のおかげです (*´ω`*)
 
 
これからも温かく私たちを見守っていただけたら嬉しいです (*´ω`*)
 
 
 
私たちと一緒に叶えた夢最後まで見守っていてくださいね!
 
これで年末のチャンネルは決まったも同然? ( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
 
るりなの地元も今日は朝から雲行きが怪しい感じ…で
 
おかーさんに 「 傘もっていきや!」 って言われたけど
 
バタバタしてて見事に忘れちゃいました ♪(´ε` )
 
授業中、雨がスゴいことになってきて… (゜ロ゜;ノ)ノ
 
しかも今日は学校が早く終わるっていう連絡も忘れていて 
 
傘を持ってきてもらえなーい
 
しかたがないので、友達とびしょびしょになって帰りました ☆彡
 
家に帰ると髪の毛からしずくがポタポタ! 
 
おかーさんに笑われ、写真を何枚か撮って←
 
着替えて髪をお団子にしてもらって、ヒーターで暖まりましたよ
 
 ( ´艸`) 
 
 
 
 
 
 
 
 
    ちゅうううう ♪(´ε` )
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
今日は貼るカイロして学校行ってるりりん
 
 
まだお腹ポカポカしてるりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
アッタマリスギテ(・ω・) (ΘェΘ)タマニアチチ…