ゆうよー? ゆっちゃうよー?!

(ゆっちゃって~!)


優美は、み~んなの事がだ~いすきドキドキ

(俺も~とこ私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです。


★ゆうみん★こと★石田優美★です。

こんばんワンU^ェ^U

今日は、久々の
研究生・青春ガールズ公演
終わりました~(o^^o)


しかも、影アナをやったょ~ん(・-・)

どう、だったのかな?
噛まなかったでしょ~?ハート
(最後だけやけどかんだの…)


ずっと始まる前から練習してたのぉ~

特に『NMB48』をずっと言ってた笑

本当に言えないの…(-_-;)
けど今日の影アナは、『NMB48』は成功したね!




いっぱい褒めて~(//><//)照



褒められたら嬉みるわァー!




嬉みるわァーって聞いたら
やまりな(山尾梨奈)ビックリマーク

やまりなって聞いたら生誕祭ビックリマーク

おめでと~(笑)ハート



上手く繋げれたでしょう?ハート

ふっふっふっ( ̄▽ ̄)



とゆうことで、生誕祭ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


やまりな18歳になったのかな?

18歳に見えないくらい小さくて可愛い(^_^)

しかもね私、いつやっけなぁー
ハイタッチの順番の時にやまりなと隣だったの~ハート

初めて見た時、この子バリ可愛いやん!って思ってから研究生公演決まってから青春ガールズ公演の練習の時にずっと鏡ごしでやまりなの事をずっと見ていました\(//∇//)\ハート

本当に可愛いくてね!
大好きだったの!








えっ?!
今?!



う、うん…

だ、大好きょー(苦笑いガーン










嘘嘘!!!!


大好きハートハートハートハートハートハート

しっかりしてて、努力家やな~って
思います!

小さくても大きく踊る
やまりな見ると昔の私見たい!笑


私も、昔は146cmでやまりなより
小さかったんだょなー!

公演で、前で踊るやまりな見ると
初心に戻れる!






話変わるけど(笑)

やまりな!これからも宜しくね!


いい1年にして下さい。



話、繋げれなかった(笑)テヘペロ





ーーーー美容院チョキチョキ美容院ーーーー



最近犬わんわんのりんちゃん
(ミニチュアダックスフンド)

が、かまってくれへん…悲しょぼん


けどね!犬わんわんのさきちゃん
(ミックス)の方は、かまってくれるけどね!ハート



本当!癒されるなぁ~\(//∇//)\ハートハートハート








それより!!!!!!!


昨日の、夜三日月ヤバくなかった?!

深夜3時ぐらいに大きい雷雷
なっててそれで、起きた( ̄◇ ̄;)

怖かった…(-_-;)

まぢで。




けど今日の朝は、雨が降らなかったから良かったけど、本当に雷雷
なってるところ近かったから
ビックリしたなぁ~(ノ_<)



皆さんの所は、雷雷来なかった?

大丈夫でしたか?







今日の夜三日月は、大丈夫かな?!



心配だ~(><)


気をつけて下さいね(ノ_<)




ーーーー美容院チョキチョキ美容院ーーーー

そ!し!て!


12/12(木)
ビックリマークシダックスよしもとannexビックリマークさん

石田 優美
高山 梨子
大段 舞依
照井 穂乃佳
この4人で出演します

NMB48スペシャルトーク
研究生なめんなよ!DAY!

1回目 18:00
2回目 20:00

来てくださいね
待ってるょ~ヾ(*´∀`*)ノ












それでは、明日も
研究生・青春ガールズ公演が
あるから~♪


そろそろ
おやすみするねハート



おやちゅみ(_ _).。o○