らぶりードキドキ
 
    スマイリー☆
 
     あいりー
 
 
 
      みなさんの
愛の救世主になりたい♪
 
 
 
      あいりこと
    谷川愛梨です
 
 
 
 
 
 
 
     ふぅにゃんドキドキ
 
 
 
     今日は生放送
  「日本有線大賞」に
出演させて頂きました
 
 
 
   僕らのユリイカを
 披露させて頂いたよ
 
 
 
     毎回思うけど
  ユリイカ凄く人気!
 
 
 
     音楽番組でも
最近ほとんどユリイカ
 
 
 
    なんてったって
 凄くいい曲だもんね♪
 
 
 
   まだまだいっぱい
 やりたーい(*^o^*)ドキドキ
 
 
 
        今日は、
  日本有線大賞に出演
出来てほんと幸せでした
 
 
 
        来年も
 出演出来るといいな
 
 
 
     そしてそして!
 
 
 
 今日はあーぽんが急遽
   「青春ガールズ」
     研究生公演に
出演したみたいですね!
 
 
 
 突然の事に対応出来る
      あーぽんは
 ほんとに凄い(*^o^*)ドキドキ
 
 
 
     お疲れさま
 
 
 
 あーぽんのそういう所
私も見習わなきゃなー!
 
 
 
  カッコイイ、憧れドキドキ
 
 
 
       さてさて
 
 
 
        明日は
 むっちゃ早起きだよ
 
 
 
   寝坊しないように
 気をつけなきゃ(*_*)ドキドキ
 
 
 
    おやすみなさい!
 
 
 
  愛梨でした(´ ` )★
 
 
 
          P.S
 
 
 
     実はもうすぐ
 愛用ガラケーちゃんと
   おさらばなのです! 
 
 
 
       やっぱり
  機能が全然違うから
  スマホに変える事に
      しました
 
 
 
 ずっと愛用してたから
    寂しいよぉ(;_;)
 
 
 
         でも!
 
 
 
 またガラケーの時代が
 来るって言われてるし
 
 
 
 絶対また会おうねショック!ドキドキ
 
 
 
       (笑)(笑)
 
 
 
      みなさんは
    いまどんな携帯
  使ってますか~?ドキドキ