楽しかった(*´▽`*)
 
 
キラキラリ~ン  ウルトラマリン  み~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身・中学二年生・14才の『るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
 
いつも心配かけてすみません (*´ω`*) 
 
皆様のコメントでポカポカあたたまりました
 
 
 
今日は久しぶりにまったりしました… (*´ω`*) 
 
学校終わってから、おかーさんとお買い物
 
お洋服は見たけど、良い出会いが無かったから買わなかったんです
 
 (´・_・`)
 
でもね、またまたスイーツの材料買ってきたから
 
モカるりsweets活動するよー ♪(´ε` )
 
スイーツの材料のコーナー見てるだけでめっちゃ楽しかった
 
いろんな器具や材料があって、自分が作ってるの想像したら
 
ワクワクがスゴかったですよぉ (≧∀≦)よだれも!?
 
 
 
あ!そうそう!学校用のカーディガン買ってもらいましたよ
 
そでのとこ、穴がいっぱいあいてきたから縫って
 
なおしてもらうけど、ローテーションのメンバーを増やしたの
 
ラムウールでホカホカそうなのにしました (*´ω`*)
 
ラムウールってなんだ?
 
カラーはやさしいブラウンっぽいのでいい感じ♪ 
 
くまちゃんみたいな色ですよ (*´▽`*)
 
 
 
 
買い物してる途中におかーさんがなんにもないところでつまづいて
 
ムートンブーツのつまさきの底の部分がはがれて…
 
しかも二回くらいそんなことになってて… ( ̄∇ ̄)
 
ちょっと面白くて笑いを堪えてたことはナイショやで♪ (*´∀`*)
 
 
 
食品売り場で買い物したあと、袋につめるのって
 
けっこう頭使うって思ったんですけど、皆様はどうですか?
 
適当にポイポイいれちゃうの?
 
重たいの堅いのから入れたり、軽いの柔らかいの上に!
 
野菜は野菜でまとめたり……
 
今日のつめかたは少しアカンかったから、次はガンバる!
 
るりな、袋づめにきびしータイプみたいやわ
 
 
 
 
夜はDMMを見ながら公演の練習!
 
12月15日(日)の公演でるりなを見つけてもらうためにも
 
汗だくになっちゃるけん!ヽ(`Д´  )←
 
 
    なるりりん♪(´ε` )
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
久しぶりのまったりたのしめたるりりん
 
 
……てなわけで、お部屋のそうじはまた今度にするりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
レンシュウシナイト(・з・) (ΘεΘ)アカンクナル