ラーメンちゅるちゅる!
 
 
キラキラリ~ン ウルトラマリン み~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身・中学2年生・14才の 
 
『 るりりん 』  こと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
 
りぃちゃん24時間テレビ
 
 
研究生トーク 
 
 & お昼だよ!なっつラーメン
 
 
…に出演させていただきました! (≧∀≦)きゃっ♪
 
研究生トークでは研究生の中で可愛い、おバカ、
 
だらしない、裏表がある人!の一番を投票で決めたりしました
 
るりなはどれにも名前が無くて、嬉しいのか… 悲しいのか…
 
あとは、自分の頭の中で考えてることのグラフ書いたんですけど
 
すいみん! ごはん! NMB! イベント! しゅみ
 
イベントは最近でいえばクリスマス (*´∀`*)ノ
 
トークではクリスマスプレゼント何が欲しいか?って
 
全く考えてなくて、慌ててバッグっていっちゃいました… (^◇^;)
 
まだ、サンタさんに何をお願いするか考え中~
 
おとーさん、おかーさんに何て言ってアピろうかな?
 
 
 
 
 
お昼だよ!なっつラーメンではラーメン好きのなっつと
 
レポーターやってみたいメンの
 
なぎさ、めぐみん、ちほちゃん、みぃーき、るりなの
 
研究生からはこの6人がいろんなご当地ラーメンを食べて
 
うまくレポートしてどこのラーメンか当てるっ!
 
って企画やと思うんですが  レポートぐだぐだ… ( ̄∇ ̄)
 
もっと美味しさを言葉で伝えられるように美味しい言葉の
 
レパートリーを増やさないとダメですね (*´▽`*)
 
るりな、ラーメンすするの苦手みたいなんです (;´Д`)
 
難しくないですか?高度な技ですよ?それは?
 
 
 
 
 
 
昨日の夜にね、レアチーズケーキを作ったんです
 
材料はクリームチーズ、砂糖、レモン汁、生クリーム、ゼラチン
 
土台にクッキーとバターをまぜたものを使いました!
 
うふふ カロリー高そうだぜ!! ( ̄∇ ̄;)
 
まぜまぜして、冷やして固めてできあがり♪
 
今日のりぃちゃん24時間テレビの時に持って行きましたよ!
 
 
 
 
 
そしてそして!!
 
モカるりsweets活動してきました!
 
活動内容があるようで内容…   ゴホゴホ… (;´Д`)
 
だったんですが、少しずつ固まってきました!
 
えっとー…
 
sweetsを作ってきて ( または買ってきて ) それを食べて判定をする!
 
こんな感じなんですがどうですか?
 
さっそく、今日のレアチーズケーキをモカ先生に食べてもらったから
 
判定していただきたいと思いまーす!!
 
結果が楽しみだ ♪(´ε` )
 
 
 
 
 
お知らせでーす!
 
知ってはる方もいましたが、12月19日(木)!シダックス!
 
NMB48スペシャルトークショー 研究生なめんなよ!DAY!
 
出演しまーす! すっごい楽しみです! (*´ω`*)
 
平日なんですが、皆様ぜったい見にきてくださいね!
 
見にこんかったらバツくだす! Ψ(▼皿▼)Ψ←前回のキャラ
 
 
 
 
 
 
明日はお昼公演 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
ここにだって天使がいる
 
2回目の出演、ありがとうございます!
 
明日もエンジェるりりんになってきますね
 
 
    レアチーズケーキだお(*´▽`*)
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
みるさんがめっちゃケーキ誉めてくれはるりりん
 
 
売れるって言ってくれはるりりん
 
 
 
         () ()    ●   ●
ソノコトバダケデ(・ω・) (ΘェΘ)カンムリョウヤ