かなきちさんおめでとうございます (//∇//)
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン み~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身・中学2年生・14才の 
 
『 るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
 
はぁ~~~~~~~
 
ここにだって天使はいる
 
天使に囲まれて汗いっぱいかいてきました!
 
今日もエンジェるりりんになれたかなぁ? (*´ω`*)
 
 
 
今日のアンコールで『 鈴懸なんちゃら 』 の
 
type-N に収録されています 『 君と出会って僕は変わった 』 を
 
披露させていただきました!!
 
劇場、モニター観覧、DMM配信で見てくださった皆様!
 
いかがでしたか?
 
心眼や妄想でもみてくださったかな?
 
この歌のように、るりなと出会って僕は変わった
 
いっていただけたら… しあわせやと思います (*´ω`*)
 
るりなもNMB48のメンバーになれて、たくさんの出会いがあり
 
るりなは変わった…確かに変わった!確かに…。+゜(*ノ∀`)
 
でももっともっと変わってゆけるきっかけを
 
これからも皆様からもらってゆきたいです (*´∀`*)ノ
 
そういえば今日も元気玉たくさんもらっちゃったな
 
ありがとござるりりん
 
 
 
 
 
今日はかなきちさんこと門脇佳奈子さんの生誕祭でした!
 
釣りが大好きなかなきちさんは今年、船舶の免許を取りはったので
 
るりなも船に乗せてほしいなぁ (*´▽`*)
 
アンコール最後の青春のラップタイムまでくると
 
けっこうキツくて、体が限界っぽいんですが
 
視界に入るかなきちさんがヤバいくらいすごいんで
 
絶対負けられへん感じで今回も限界超えさせてもらいました
 
かなきちさん、ありがとござるりりん (*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
    りんりん姉妹 (*´ω`*)
 
 
 
 
今日は公演終わりに17日の青春ガールズのレッスンしてました!
 
公演終わりで正直、疲れてしんどかったけど
 
やっぱり違う公演をしたら他の公演があやふやになってくるから
 
今日いろんなところ確認できて良かったなぁと思います!
 
やっぱり最近出る量が減ったから
 
続けてやらないと忘れていっちゃうんですよね ( ̄○ ̄)
 
ぜひ、17日の『 青春ガールズ 』公演も劇場、モニター観覧
 
DMM配信、心眼で!よかったら見て下さいね (。・∀・。)ノ
 
るりなをいーっぱい見て下さいね (。・∀・。)ノ←
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日は何にもないるりりん
 
 
ゆっくり休んで学校行ってくるりりん
 
 
 
         () ()    ●   ●
コウエンオワリニ(・ω・) (ΘェΘ)レッスンモシタネ