ゆうよー? ゆっちゃうよー?!

(ゆっちゃってー!)


優美は、み~んなの事がだ~いすきハート

(俺も~とこ私も~とこうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです。


★ゆうみん★こと★石田優美★です。


こんばんわぁーU^ェ^U



今日は、まいちとめぐみんと私で
ある所に行ってきたょ~(^◇^)



今日で、終わりやねんけど
それはね~









ルミナリエ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





人めっちゃ多かったけど、
行けて良かった~(^_^)


今年行けるんかな~と思ったけど
行けて幸せ…ドキドキ

ヤバイほど綺麗くて最高だった~





しかも、モチモチポテト食べたけど
長かった(笑)

全部食べれたけど(笑)



最後にフルーツあめを買った!

パイナップルかぶどうか迷ってたけど、ぶどうにした~笑


パイナップルも好きやけどぶどうも譲れないぐらい好きドキドキ


1番はぁーパイナップルかな?ドキドキ











まいちとめぐみんといっぱいお話
出来て良かった(^O^)


今日は、楽しかった!









明日の公演も、楽しみだなぁ~(^.^)


明日来る方~?
楽しみましょうねハート



明日は、チームMのなつみんさんが
出てくれます(^∇^)


よろしくお願いしますドキドキ



なつみんさんとの絡む曲があるから
嬉しい!是非注目してみてねラブラブ!



明日は、じゃんぐるレディoh!の
収録があるょー♪




ーーーー美容院チョキチョキ美容院ーーーー


明日からかな?

色とか絵文字とか使えるようになるから楽しみにしててね!

私も、書くのが楽しみになってきた~


ワクワク♪(v^_^)v





それよりも、今ケータイのカバーが
欲しくなってきた~

私ね、ケータイのカバーすぐ飽きる人なんですぅ~(笑)


また買いに行こうかな~…





とりあえず明日の公演楽しみ~




それじゃあ、明日も一日
ビックリマークえい、えい、おぅビックリマーク




おやすみ(_ _).。o○



PS

まぁーまたルミナリエとかの写真は、モバイルメールラブレターで送るねドキドキ