みなさまぴょんぴょ~ん
 
 
 
 
 
NMB48のうどんの国のお姫様
 
 
 
 
 
れなぴょんこと川上礼奈ですっ
 
ケイラたん
 
 
 
 
 
 
 
天使でしょ( ^ω^ )にやにや
 
 
 
 
 
 
 
 
れなぴょんは昨日からずっと踊ってます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
明後日の18日はめっちゃ久しぶりの青春ガールズ公演やしなんか踊ってないとそわそわするんだぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
18日の公演、余裕をもって研究生のみんなと楽しみたいなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来てくださるみなさま一緒に楽しみましょ~ねっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
わくわく!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日はある番組の収録にいってきますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ秘密やけどとりあえずみなさまれなぴょんにパワーください
 
 
 
 
 
 
 
 
本気で!本気で!本気で!
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばれなぴょんしてきますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日おつかれなぴょん
 
 
 
 
 
 
 
 
れなぴょんBlog